オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2014年8月

食欲がとまらない

こんにちは(^o^)

最近は、天気があまり良くないですね(゜_゜)

痩せるためにもランニングしようにも、なかなか走れないですー

炭水化物を抜いた食事制限をしていて、夜はもっぱら野菜だけの毎日ですが食欲がとまらず困ってます。

そんな中、今日はお昼にランチをしました!

IMG_5780

我慢できずに大盛り、、、、

食べた後に少し後悔(・_・;)

 

 

明日からはまたがんばります!!

いつも明日から頑張ると言いつつ何も変わらないですが、、、、、、

今回は頑張るぞー(^O^)/

 

八月も、、、、、、

八月も、もう終わりに近づいてきましたね( 一一)

夏は暑くて過ごしにくいですが、終わりになるとなぜか名残惜しいものですねー

皆さんは今年の夏、海に行ったり花火をしたりしましたか!?

ちなみに私は夏らしいことをまだ何もしてません(笑)

まぁ、夏らしいことと言われてもわからないですけどね、、、、、、笑

夏のラストスパート楽しい思い出を作って楽しみましょう!!!

 

週始まりの月曜日ですが、気合を入れて頑張っていきましょう)^o^(

すっきりしました!!

今日はお客様が気持ちよくFATEに来て頂くために、お店周りの掃除などをしました(^o^)丿

草むしりも気持ち良いものですね!!

IMG_6078

 

いつでもお客様のご来店を従業員一同おまちしておりますm(__)m

 

 

甲子園も中盤に差掛りアツいものですね)^o^(

 

 

おみやゲット!!!

みなさんお疲れ様です!

お盆が終わってみなさんバテてませんか?w

まだまだ暑い日が続きそうですが、暑さに負けずFATE一同頑張っていきたいと思いますup.gifte01.gif

みなさんはお盆はどこかに行きましたか?僕は実家に帰り、久しぶりに家族に会いましたheart05.gif

お客さんからおみやげとおみやげ話を頂きました!ありがとうございます!

 

DSC_0093

仕事がんばって、年末にどこか行きたいですね

お盆でちょっと太ってしまったので

DSC_0055

こういうのは控えていこうと思います!!

サラダ!豆腐!イヤダ!

8月も中旬ですがみなさんまだまだ体調には気を付けて頑張っていきましょう!!

頑張るぞ!!

こんにちは^^;

お久しぶりですFATEです!

みなさんはお盆はどうお過ごしでしたが!?

まだまだ暑い日は続きますがお元気にしてますかー

お盆中に太っているのに暴飲暴食によりさらに体が逞しくなっていく一方です(;_;)

明日からはランニングしたりジムに行って、必死に痩せようと決意しました!!

お盆で休んだ分、切り替えて全力で仕事がんばります(^O^)/

 

お盆休み!

こんにちは!

今日も変わらず湿気にまとわりつかれ、GATSBYが手離せないKです(-_-;)

本日は、全員でお盆休み前の大掃除をしております!盆明けに綺麗なお店でお客様をお迎えできるように!(^^)!

FATEのお盆休みは、明日13日~17日までとなっております!

0008942001343551250_0

世間の皆様は、どの様にお過ごしになるんでしょうか?

旅行やお墓詣り等それぞれだと思いますが、やっぱりリフレッシュしたいですね!人間リフレッシュは大事です!FATEスタッフは、リフレッシュ後また全開で仕事を頑張りますよ(^O^)

何かお土産話を探しておきます!

それでは、良い休日を(^_^)/

See you next week☆

 

花火大会!

Hello(^.^)

夏といえば花火!FIREWORK!!

花火、祭り、海、夏はイベントが多くデートにも力が入るseasonですね!!

 

先週の金曜日、FATEブログで話が出た花火大会に行ってたのは僕です。

昨年に続き琵琶湖に行って来たんですが、天気も昨年に続き雨(;一_一)why?

晴れ男のはずですが、、、。年齢を重ねる度に、晴れなくなるのでしょうか??

直前に止んだんだけど、始まる前にまた大降り!!傘さしながらでもビショヌレになった花火大会でした。ズボン絞れるレベルだしね~(笑)

でも、そんな中でも花火をあげてくれた職人さんに感謝(@_@)thank you

写真 1

写真 2

写真 3

メッチャ綺麗、花火の種類豊富で、数多いし★★★

結果楽しかったーーーー(^O^)

来年も絶対行こう!(^^)!

 

みなさんも

Enjoy your summer, guys!!

天気悪いですね(ーー;)

来週はお盆ですね(^o^)

台風が近づいてきて天気はあまり良くないですが、みなさんはどう過ごしますか!?

今年のお盆は実家に帰省するつもりです!(^^)!

 

 

話は変わりますが、今日は従業員の一人が琵琶湖の花火大会にいってます)^o^(

天気はどうなんでしょうねー

みなさんも素敵な休日にしてくださいね!!

 

シーサ貰って嬉シーサー!!

IMG_5858
今日はお客様から可愛いお土産をいただきましたicon_biggrin.gif

ありがとうございます!!

お客様が暑くて汗をかいたと言ってましたが、同じ汗をかくなら私も常夏の沖縄で汗をかきたいですねkao-a20.gif

シーサーは獅子を沖縄の方言で発音したもので、家や人などに災いをもたらす悪霊を追い払う魔除け意味を持ち、屋根に置くケースが多いようですte03.gif

是非ともFATEを守ってほしいですねkira01.gif

 

最近は暑いので、みなさんも水分補給をしっかりしてお体を気をつけてくださいねicon_wink.gif

 

 

 

 

ランチターイム!!!

お昼休憩に前から気になってた、店舗の近くにあるお好み焼き屋さんに会社の従業員でGO!!
写真 1
とりあえず初めてなんでお好み焼き、焼きそば、モダン焼き、トンペイ焼きなどを注文してみましたup.gif
写真 2
いろんなメニューもあって定食もあるからなかなかお勧めですbeer.gif
トンペイ焼きはお好みソースじゃなくてケチャップとかを混ぜて作った特製でなかなかありです!!
そして店を見回すと。。。。

写真 3

古い電話発見!!!!!
電話できるみたいですw
お腹いっぱいなったんで午後からも仕事がんばろうーーーーーっとicon_biggrin.gif
また店舗のちかくのご飯屋さんを探しに出たいとおもいまーす!!

皆さん暑い日が続きますが体調には気を付けてがんばってくださーい!!