オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2015年1月

仕事の後の一汗、、、

こんにちは!!

おっ、今日も読んでくれてますね(^.^)アザーッス

本日のお話は、仕事の後のアクティビティについてです(^○^)

仕事終わりに“今夜一杯どう?”の甘い誘惑❤ドラマでも良く使われるあの会話は、子供の頃憧れたなぁ(>_<)そんなんありません?ドラマの憧れのシーン!あ、❤を付けてますけどこれはヤロー同士の会話の設定ですからね(笑)

ご飯も良いけど、一緒にスポーツをするのも良くないですか!?良い汗かいて、ストレス発散!(^^)!気分爽快!チームワークガッチリ!!

仲良しFATEメンバーの中で、人気の1つが“GOLF”です!石川遼君らの活躍で、若い世代にもメッチャ人気ですよね★Do you play golf??

まぁ、僕はこんなブログを書いてて何ですけど経験ゼロですけど何か(笑)今年からやってみよかな。ドライバーで、スパコーンって思いっきし飛ばしてみたいし!!!

IMG_4935 IMG_4936

 

写真は、ウチのカーキとビーチャンです(-_-)イケメンコンビ。。。ゴルフも上手いんだな(^○^)

それでは、また次回もご愛読下さい(^_^)/

have a nice day!!

アフターサービス!!

こんばんは!

宝塚市のFATEから発信してます(@_@)

雨が続いてますね(;一_一)雨はテンションが下がります、、、。

今宵は、ホームページでもうたっているアフターサービスについてのお話!FATEは、車を販売するだけではない!車検、板金、チューニング、ドレスアップ、パーツ取付、コーティング等、幅広く対応できる会社でございますm(__)mスバラシイ

そんな中、お客様から追加メーターの取付のご依頼を頂きましたのでご紹介★

動画はコチラ黒い画面をクリック→YouTube Preview Image

DSC_0133 DSC_0135 DSC_0136

今回取り付けるパーツは、DefiのBFメーター、タコメーター、水温計、油温計、油圧計の4つ。

さてさて問題です(-_-)追加メーターのメリットとは何でしょう??

そう正解!温度管理が出来る事。純正メーターよりも細かく正確に状態を知らせてくれるので、愛車のトラブルを事前に防いだり、トラブルの原因追及を早めたりとスゴク助かるパーツです。

まあ、でもカッコイイってのが1番に来るんだよな(笑)友達を乗せた時に、“え?何これ?メーター??スゲー!!”とか言われちゃうと、テンションすんごくアガルみたいな(^○^)車は、最高の自己満足です!

色々なメーカーから発売されているので、迷われる方も多いと思います。そんな時は、FATEに相談して下さい(^_^)/ちなみに追加メーターは、スポーツカー以外にも当然取付可能ですよ!

それでは、また!

 

今年入庫の新しい在庫!

こんばんは!

今、何をしながらこのブログを見て下さってますか??いや、何かしながらは無理か(笑)

豆知識ですけど、男性は同時に2つの行動をするって苦手らしいですよ。例えば、歯を磨きながら本を読むと、同じところしか磨けてない、、、的な(笑)あるでしょ??でも、女性はできちゃうんですって(-_-;)wow

話イキナリ変わって、2015年最初の仕入れの車を紹介します(^○^)

DSC_0067DSC_0080DSC_0089DSC_0058

 

恒例のシルビア スペックR 修復無しの綺麗な1台!

格好良いシルビアを見つけて来るのは、非常に大変ですわ(;一_一)マジデ

いつの時代もスポーツカーの中でトップの人気を誇るシルビア(^.^)お客様の為にも、全国から掘り出し物を見つけてこねばね!!

でもでも、年式の経過した車に乗るのは、抵抗がある方も多いんじゃないですかね?そんな不安をFATEは吹っ飛ばしますよ!!バビョーンっとね(^_^)/

経験からの事前対策を行えば、とつぜんのトラブルもカナリ防げるんです。大抵は、壊れてから直すパターンが多いと思うんですが、だから“マジかぁ~(T_T)”ってショックを受けるんですよ!壊れる所や交換する所は分かってるので、消耗品は事前に交換!(^^)!

転ばぬ先の“FATE”!!これよ、うん(-_-)easy

今お乗りのお車のご相談も随時受け付けておりますm(__)m

それでは、また次回★

 

年の初めのえべっさ~ん♪

3連休はいかがお過ごしでしたか!!?

えべっさん行きました??9日~11日は、戎神社にお参りに行く人を多く見かけました!毎年1月の恒例行事!えべっさんで商売繁盛をお願いする日!

FATEでもメンバー全員でしっかりとお参りをして、大きな熊手を買って来ました!(^^)!

神様の福を受けて、去年よりも更に商売繁盛で忙しい年になってくれるはず!

福を受けるのにふさわしい人間にも成長していかないといけませんね(^○^)

ee1e2e3

それから、お参り帰りに避けて通れないのが出店の誘惑よ(笑)美味い香りしかしてないもん(^_^;)からあげ、焼きそば、じゃがばた、串焼き、いか焼き、ベビーカステラ、etcどれも大好きで外せません(笑)

じゃがバターに薄口醤油と塩とバターのトッピングは最強です!お試しあれ(笑)

それでは(^_^)/

 

 

 

2015年!!

新年開けましておめでとうございます

年始のご挨拶が少し遅くなりましたm(__)m

新年営業開始日には、スタッフ全員で早起きし初詣に行って参りました!!

2015年は、もっともっとFATEという名前を知って頂き、皆様から頼られ、愛される会社へと大成長する飛躍の年にしたいと思っております!その為に、より一層スタッフ一丸となって頑張って行きますので、応援宜しくお願い致します!(^^)!

FATE旗